0910大人計画フェスティバル@旧西落合中学校〜SAKEROCK〜

大人計画フェスティバル
 @旧西落合中学校
  〜SAKEROCK〜


スローガン
今日は珍しく! 昨日より珍しく!


仕事のため川遊びを断念していたところ、
大人計画フェスのチケをオークションで落札。
とても楽しみに廃校に向かう。


事前にあまりに混むとの情報をもらっていたため
悩みに悩みまくるが、基本は緩くいく事で決定。
と、当日多摩センターにいってみると天気が良すぎ、
日陰もなく座る場所もほとんど無い状態。。。。
正直死ぬかと思う。


サケ前に何か見ようと思うが校内に入るのも行列、
クドカンのお化け屋敷に至っては6時間待ち!?ほぇ?
三宅さんのチョコバナナに100人以上の列?!
・・・なんだか全体的に有り得ません。


しょーもないので、お外でビール&ドッチボール見学。
平岩紙さんは綺麗〜、公園さんは普通〜。
(ショップに並ぶヒルくんと遭遇、紫Tは売り切れ)


そんなこんなでサケロックライブ。完全アウェーの中、
フジと同じ格好で現れた3人+カヲル姿のハマケンが
一人奮闘(でもカラマワリ・・・)。昨日のシモネタ炸裂で
ドン引かせた反省からか今日は至ってふつう。


ライブ自体はいつもの心地よさで楽しめた。ビールも飲めたし。
でも、体育館で前も乗り切らない感じでちょっと寂しかった。
そして港カヲルが出てきたときがピークだったな〜、
お客さんもカオルのあおりにはノルノル。


ま、カヲルとハマケンのディープキスが見れたから良し。
でも、一緒に言った富が引いていたような気もする。


それにしても8メロディーはしんみりするけどいいなぁ。
オールドもとても楽しいし。ライブは良かった〜。
(今回星野君から駄目だし⇒最後はゴクウ)


サケが終わったあとは、ホントに暑すぎたので特に何もせず、
公園の芝生でゴロゴロ、四葉のクローバー発見、駅前で飯、
当日チケットが無くて中に入れなかった得タカハシ君に遭遇!
それにしてもソウルジューク、山手などよく会う。


そしてその後戻って校舎に入ってみるが、う〜ん。。。。
これが天下の大人計画か!という感じかな?
こんなに人入れなかったらもっと楽しいのに。なんだかね。


バルコニーから放水する松尾スズキ、階段を下りる松尾スズキ
普通な岩松了、ドッチする阿部さん・三宅さん・平岩さん、
会場へ向かうローリー寺西を目撃しました。


★★(ライブは★★★)
w:富
m:ヒル、ようちゃん
食:麦2,3。などなどなど