0922ポラリス@AX


久々のポラリス!!!わ〜い!

始まる前に、AX横のカフェにて川口夫妻とのみ。
一義見た時以来かなぁ〜。ビールごっそさんです。
でも、あそこは何気に穴場でいいかも。

ライブは曲はUNION(未購入)を主体なのかな?
サポートメンバーはドラムあらきゆうこさん、
キーボードはらだいくこさん、ギターみやたまことさん。

ライブ中はワインやらワインをのんでご満悦。
あらきさんのドラムもそんなに違和感なかったし。
ここちよーいかんじの、ライブでございました。
そういや、キセルさんたちがゲストできてまっしたわ。

でも、MCが多くなってる気が。
オオヤクンのスーって息吸いながらのMCは
ちょっと寒くて病み付きになる感じです。。。

終了後は、おいらのお友達と大学時代のゼミ友と
川口夫妻の布陣で、反対側のだいちゃんのお店へGO!
(※だいちゃんは旦那はんの弟さんです)
これまたすっごい良いカフェでかなりご満悦。
これ以上ないくらいの素晴らしいアフターでした。
だいちゃんカフェは、またこっそりいきたいなぁ。

★★★★☆(アフター込みw)
w:つ、鶴見、川口夫妻
b:Tシャツ。久々のポラT!ナイスポラT!
  Tシャツはやっぱりグリマーっすね。
m:サケロック田中君
食:麦×2、葡萄酒×2、ジンバック、たらふく