0602SAKEROCK@NHK505スタジオ


SAKE ROCK@NHK505スタジオ。
NHK−FMのライブビートという長寿番組?の公開録音。
ほんとに照明も全く地味なスタジオで見れます。

大学時代に、上京前のナンバガとかプリとか林檎を見たり、
TMGEやらホント色々聞いた、青春時代のような番組。

4,5年ぶりのライブビートサケロック
いやぁ、ハマケン暴れまくり。ってか、笑いまくり。
3回目だけど、ホント楽しいもんなぁ。いやはや。
フジに続いてサマソニに出演しちゃうのも頷けます。

ズイノシンはぶっち切れキャラ、でも本当は上手いという感じ。
最後の方は結構ちゃんとしてたし。

残念だったのはスタジオだったこともあり、
お酒が飲めなかったことサケロックには酒だわぁ。

★★★★



w:あべはん
m:近藤公園さん、かっちょえぇ。
食:なし。帰りハブ。