0923くぅ@二子新地


メガネとその友達が主催する「くぅ」へ参る。
「くぅ」ともう一個のイベントのタイアップで
様子としてはプチ空中キャンプのような感じ。
ってか、場所も空中キャンプと一緒だしねw。


風はものすっごく強かったけど天気ももって程よく
酔っ払い、楽しい音楽やバーべキュ!あと絵描いてたり、
花火したり、腕輪つけたり、で、とても癒されました。


楽しかったことは沢山思い浮かぶけど
残念だったことはあんまり思い浮かばないなぁ〜。
気合がゆったりなとてものんびりしたイベントで良。
イベントって言うか「催し」みたいな。
ってか、「遊び」みたいな感じ。サイコー。
※久方にミッシェルを合唱。サイコー。


★★★☆
w:カズヲ、メガネ、ネモツ
m:ナガシ、ナガシ相方、ヒル、バボさん、
  ゾウさん、ホセ、などなどなど。
食:麦多数、バベキュ。


でも、おかげでいつもの通り酔っ払ったため
その夜行こう思っていた神田京子出演の
深夜寄席@新宿末広亭にいけませんでしたとさ。