0625スクービードゥー@日比谷野音


スクービーさんに早稲田大学大隈講堂に出演頂いたことから
スクービーさん10周年のこのイベントに御招待いただきました。
10周年に野音でライブだなんてホントにセンス最高です。

さて、招待が多かったのか受付が混んでいて始まりは
ちょっと遅刻気味、お陰で猫ひろしの雄たけびを見逃す。
ちなみに早稲田の誇りというワインを差し入れしとく。

ライブが始まるとしゅうさんが真っ黒なスーツであな珍し。
1部2部って感じで構成していて、曲もおなじみの物から
何から何まで正に大サービス。

お金払ってない分飲まなきゃってことで大酔っ払いで、
大はしゃぎ!田中さんとすれ違って恥ずかしかった。
が、それもなんのそのそのうち前の方に言って跳ねて
跳ねてはねまくって楽しんでおりました。

最終的には3時間以上やったんじゃなかろうか?
かなり満足なライブでした。

★★★★
w:?
m:田中貴さん
食:ビール・酎杯多数