0614ROCK OF SILENCE supported by TRIAD

ミッシェル、イエローモンキー、ピチカートと90年代を
代表する音楽を提供してきたレーベルのイベント。
たまたま何かのメルマガで当選して見に行くことが出来ました。

今はクラムボンなどが所属するこのレーベルのショーケース的な
イベントでSTANクラムボンコレクターズが出演しました。

トップはSTAN。初期ミッシェルのように青臭さの薫るバンド
だったが、う〜ん、いかんせんインパクトには欠けた、のびるの
かな〜どうなのかな〜。わからんちん。

2番手はクラムボン。久々のライブだそうで全力とはいえない。
とくに郁子ちゃんの声がいまいち聞き辛かった印象があった。
クラムボンは好きなバンドなだけになんだが残念だった。

最後トリはコレクターズ。ミッシェルが居るころも重鎮であったし
今もより一層重鎮。ただ加藤さんの声と立ち居振る舞いがどうしても
馴染めず、おいら的にはなしなんだなぁ。。。。申し訳ないです。

無料だったから、まぁ満足したけれどちょっとショーケース的な
感じで残念だったなぁ〜。

★★

w:みどり
m:関西フィッシュマンズ(スタッフ)
食:酒+ロジェカフェ