0612PUBLIC VIEWING 日本VSオーストリア・石野卓球@リキッド

巷はW杯大フィーバー中。ニホンはどうかしら?
ジーコだしなぁ、でも勝ってもらいたいなぁ。

ってことで、皆で応援するこの会。しかも始まる前には
鹿野(大好き)、卓球(なんだかよく会う)がDJをする
というリキッドルームならではのパブリックビューイング
おなかたぷたぷの瀧もMCとして参加していました。

さて、DJはそれなりに面白くお酒もすすんでおりました。
そうこうしているうちに試合開始、途中トイレにいったとき
卓球さんも客用トイレに居たため「あ、卓球さんもトイレすね」と
話かけてみたら、「俺もトイレくらいくるよ〜」と気さく。
そしてフロアに戻りかけの時に日本が得点!思わず卓球を抱き合うw。
(それにしても卓球運が強い、ゆら&オガワ会など)

それはいい思い出だったけれど、その後の肝心な試合が、、、
前半1点リードしていたにも拘らず、後半ばたばたばたと
3得点を許すという内容。。。あまりにも残念でした。。。
終わったあとはさすがにそこに居る気にならずそそくさと退散。
勝てよ〜・・・。


★★☆

w:平井、クミ、姫、小川
m:
食:いろいろ飲んだなぁ、多分。