メモ帳(2010下)

0701地下空港「巨人達の国々」@中野ポケット
  →音楽ディレクターのブログから興味を持って。
   生バンドも入って役者も色んな表情で面白かった。
0703ナイロン100℃「2番目、或いは3番目」@本多劇場
  →テンポの良い場面展開は無く、ストーリーも落ち着いていたが、ケラ節な感じでかつ、
   最後のまとめも良し。それにしても緒川たまきが綺麗過ぎる。(ト/)
0704星さんイベント@神保町エイダ
  →お酒が美味しかったー。面白い雰囲気だったー。
   あの体育会な彼は不可思議w。(ト/星・長・ゆ・と他)
0723クラムボン中野サンプラザ
  →2010ツアーのファイナル?
   サンプラザはお酒が飲めないけど、ま、入場前に軽く飲んで、+パック。
   ライブ自体は2010ツアーの流れだったけど、ゲストにストリングスやら入ってた。(ト/ナマ)
0730~1FUJIROCKFES@苗場
0905クラムボン@読売ランド
  →初読売ランドライブ。日比谷の倍くらい?お酒も持ち込んでワイワイとお祭り騒ぎに。
   夜空に光るジェットコースターを見てなんだかほわほわした気分になった。
   (ト/のり他多数、空中、姫、トゴウ)
0911フィッシュマンズアフタヌーンUFO CLUB
  →ぼぶ音楽祭と悩んだうえで、家近・魚狂として参加。
   今年もわわわいと、みんなにこやかに楽しんでた。去年あった子に今年も遭遇する。(ト/ヘッドフォン)
0920PPPP「窓」本多劇場
  →いつものペンギン、客演に野波・高橋一生河原雅彦
   女優とやくざと子分と作家志望とその親戚とのお話。
   河原さんのチャラチンピラは似合いすぎだった。最近ぼくもとさんがあまり目立ってない気がする。
0926NEUTRALNETION2010@台場
  クラムボンtoe&MOTK&DEDEMOUSE他
  →飲んだ。飲みすぎた。楽しかったけど、バンド毎の記憶はなし。
   最後は雨が降ってきたために終了前に退散。
   会場は青海の外側、コンクリート。酒のオペレーションがいまいち。
   (平、西/メガネ、カズオ、タイド、ただえみ)
1009空中キャンプPRESENTS「」@クアトロ
  セッションバンド&ヒックスビル&SMTS&オトータ
  →仕事の関係で朝霧をあきらめてこちらに。
   鬼門のオトータから、何故か見慣れたためか、前ほどの落胆、違和感はなかったが、MC&VOで正直無。。。
   ヒックスビルは安定感抜群、木暮さんはかっこええ。
   SMTSは前評判が悪かったが、その分聞けた。
   オサレ洋楽のいろんな要素がある感じはしたのでスカスカなほうが好きなものとしては少々残念。
   SBはフィッシュマンズの曲ばかりを数曲。蔡くんとコジロウが同じ舞台にいるのが驚き!
   欣ちゃんや蔡くん、木暮さんの歌は安心して聞けた。その他は・・・。(名古屋嬢
1031minamo vol3@新木場
  マクベス&キラコン&多摩ロック&オガワ会
  →雨の中、われらがミナモ。寒かったけど楽しかったなぁー。
   オガワ会はいつものメンバーでカタヌキ&ヨーヨー。
   多摩ロックのナガシ・マッチーにも会えたし、栗田がいつものように死んでた。
   マクベス、好きです。キラコン、好きです。ただ、PAが相当大変そうだった。。。
1102NewAudiogram4@EAST
  SAKE&toeeastern youth
  →NewAudiogramのイベント。これ以上ないくらいのメンツでワクワク。全部好きなバンドだもの。
   酒はいつもよりなんだか控えめ外向け。星野君のパンツがかわいい。
   toeはいつもの通りゴリゴリと。これだけ外さないバンドも凄い。
   イースタンは久々だったけど吉野さんはいいなぁー。
   こんな先輩近くにいたらめんどくさそうだけどいいわ。
   ということで、お酒もおいしくワイワイと楽しめた。
   (ト/淳)
1117オガワ会@エンジョイハウス!