0504Night meeting@下北沢QUE


荒川さん、遠藤さん主催のナイトミーティング一周年。
行こう行こうと思っていたもののなんだかんだと合わず、
ようやく一周年にして参加することができました。


当日は、荒川さん、遠藤さんのオーガナイザーに加え、
DJ木暮さん!!!、PLATON、スロウキャンプ(急遽)と
いう豪華面子をGWの最中に、下北沢で。いやぁ、贅沢。


スロウキャンプ
名古屋から!昨日ライブできていたところをシュンさんが
急遽お誘いしたとこのとで、ギターがポメのザッキーさん!
なんだかスペシャルなバンドを2曲だけ披露。
メンバーのバランスが?な感じはしましたが嫌いでは無いです。


PLATON
正統派かつやんちゃ系の魚な感じですが、相変わらずな
ライムといい、独自の世界な感じで行っております。
結構場合によっちゃ、ボノボ的に人気が出ちまうのでは
ないでしょうか?ま、声が特徴的過ぎるので諸刃ですが。
曲によっちゃ、すっごい気持ちイイのですよ、これが。
ま、女子人気もかなりあるのでいい感じの若手バンドすね。


木暮さん
木暮さんはというと、何掛けてたかな〜?最後は魚を
わ〜〜〜っていいながら掛けてスロウキャンプVOと
入り乱れてた気がします。いや、カラオケじゃないからw


それにしても、スロウキャンプVの暴れっぷりとその他の
メンバーの申し訳ないがあって、いつものいい音楽があって、
楽しいひと時でございました。


いつもながら荒川さんに感謝感謝!



連休の最中だったので、オールでも厳しくないけれど
やはり最近はオールは気軽にはいけなくなったなぁ。
そんなことも寂しい今日この頃。ま、当たり前かw。


★★★☆


*[