早稲田大学校友会主催 卒業式前夜祭スペシャルライブ

こうかくととても長いタイトルでうんざりしちゃうけど、
あのバッパーズとスクービードゥーの2バンドが出演!
吾妻さんが!スクービーが!改装前の講堂で暴れる
と考えただけで鳥肌がたっちまいます。
もー、素晴らしくナイスチョイスな瞬間。

と、この企画をやってます。(手前味噌)

もー、UNITで吾妻さんや牧さんや渡辺さんとお話したり、
スクービーマネの田中さん(サニーデイ)とお話したり、
ホントもーかなりうれしいっす。
仕事でお付き合いのある方に仲介していただき、
UNITでライブ終演後の吾妻さんと話したときは、
もう緊張しすぎで、その後何ものどを通らないくらい。
ライブのステージで大学の催しに出るとかいってくれちゃうし。

田中さんの場合はは12月末に事務所宛にメールして
1ヶ月後くらいに、イキナリ電話がかかってきた!!!
ホント完全にあきらめてたのにもかかわらず、職場の方から
「スマイルなんちゃらの田中さんから電話」といわれたときゃぁ、
分かりませんでしたわ。でも、ホント感動なのでした。

ギャラなどの条件面は本当に薄謝なのですが、
両バンドともご出演頂けてホント感謝感謝でございます。
思いつきでも行ってみるものですなぁ。
夢が叶うなんてさぁ。さて、がんばろうっと。

ちなみに当日もうひとつの夢、講堂でフィッシュマンズも画策中。