0320THE LONG SEASON REVUE@渋谷CQN


前にゴゴイチ!をハメラレ(※1)て見ていたら、
THE LONG SEASON REVUE試写会のプレゼントがあり
応募したところ当たったっす。


※1・・・
 フィッシュ公式ページに番組内で情報でます!ってみて、
 ライブ情報や先行などをめっさ期待していたら、、、、
 何のことは無い映画の情報が流れたのみ。。。ぶぅ。。 


もともと前売りチケットも買ってあるけれど、
ま、何回か見に行くつもりで試写会に行ってくる。


年末のトークショーで、川村ケンスケ監督のお話も
聞いていたので期待をしていたが、鑑賞後の感想は、
ム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でございました。
なんだろーなー、多分賛否否否否否両論だとおもう。


内容はEZO、TLSRを中心にプラスあいだに
竹中直人@下北、大森南朋やらオーノキヨフミ@中野、
イラスト、無音、などなどさまざまなイメージが入る感じ。
正直いらないなぁ〜、ライブドキュメント的なものを
思い浮かべていただけに、チョット意外で、残念。


ただ、スペシャで見れなかったロングシーズンが
ノーカットで見れてすっごい心地よかった。


途中お酒を買いに行ったら買えなかったのが・・・、
そんな早くカウンター締めるなよ〜。
次回は間に合うように買っておこっと。
また、映画館も出来たばかりで綺麗でした。


15日にトークイベントと一緒にあるみたいだけど、
イベント後映画ってことは殆んど話しも短いだろう。
次回はいつ行くかなぁ〜。飲んだくれながら行かなくっちゃ。


★★+ロングシーズンで☆

★★☆
w:西
食:パスタ

*