0315スペシャルナイト@スターパインズカフェ


去年ぶりのスペシャルナイト。
いやぁ、今年もスペシャルでございます。
スペシャルなナイトはいつ来てもいいものです。


今年のスペシャルナイトはライブを3本。
ポメラニアンズプラトンメカネロ
それぞれいいライブでしたが、
やっぱりポメはいろんなフェスにも出てるだけあって凄い。
プラトンも中々に良いのだけれど、ミンナが凄い進めるので
逆にひいてしまっているおいらもいます。
また、それぞれがフィッシュマンズの歌をやってたのがグゥ。


そんなこんなで、バンドが増えた分終演は18時と
なりましたが、う〜ん、、、モットモット聞きたかった。
前日に焼酎を飲みすぎて胃がやられちまった状態で、
冷たいお酒もほとんど受け付けずといった点もマイナス。
自分のバカ。


といいつつ。ライブ後のたっぷり3時間は魚三昧。
周りのパーテーピポとともに飲んだくれました。
楽しかったな〜。
でも、あんまり歌ってたりはしゃぎすぎる人が多いと
逆に楽しめない人もいるのかもなぁ〜とも思いました。


ま、おいらは楽しかったんだけどね。
そのうち、三昧なイベントやりたか〜。


★★★☆
w:☆、平
m:しゅんさん、あらかわさん、えんどうさん
  暦・ナカジ・チムチム・人妻・カヅオ・黄色T・ヤノ・ヤノトモほか
食:オサケ少々、一風堂、焼酎少々