0215繭から@下北リバティ 神田京子・立川志の吉


0215繭から@下北リバティ 神田京子・立川志の吉


久々の神田京子さんの講談。お寺以来かしら?
「繭から」は第1回以来に久々久々に行きました。


久々の神田さんは相変わらずで可愛い感じでございました。
一方、立川志の吉さんは、チョット1枚うわてで大人です。


専門的ではないので分かりませんが、講談と落語の違いなのかなぁ〜?
落語はちょっとした小話も面白かったりしました。
一方、講談はテンポよく話す代わりにタメが無いというか、
ダダダダダ〜って感じ。やっぱり予備知識がないとだめなのかしら?


ま、今回も楽しめたので何よりでございました。


★★★
w:ツ
m:チシキ・ミヤタ
食:土間土間