0924hana-uta fesutival@小金井公園(ハナレグミ)


秋の連休真っ只中、永積君ゆかりの
小金井公園芝生の上で、しかも無料!?!?
ああ、ホント天気さえ良ければよかったのに〜。
ってことで、台風直撃です。。。。晴れてれば、
芝生の上でごろごろしながら楽しめたはずが残念。

東小金井に行くまでに、なにやら見たことがある人が
よく見たら本日の出演者、大穂さん!
え?今からいくの?的感覚。

さて、会場では友人が近隣在住でテント持参だったため、
のんびり座って飲んで楽しみました。
でも、最近はワインを飲んでナポリで死ぬ傾向があり、
今回ももれなく踏襲・・・禁酒でもしようかしら。。。ホント。。。

で、ライブといえば、今回は2部構成で坂田さんや郁子ちゃん、
BBBB、リトルクリチャーズ鈴木さん、などなどなど出演。
とてもハッピーな構成です。

結局、雨も小雨で結構楽しかった。
のんびりしたかったなぁ。
またやらないかなぁ。
踊る人たちとかバタケンの曲いいなぁ。
ききたいなぁ。
全然有料でいいし。
外でハナレグミ、いいよ〜。

第1部
マドベーゼ・中央線(THE BOOM)・プライマル
オリジナル・ラヴ)・かえる・MUSICA・督促嬢・
ボク・モード キミ・モード(SUPER BUTTER DOG)・
ありふれた言葉(ROCKING TIME)・僕は君じゃないから・
トンネル抜けて(BO GUMBOS)・ハンキーパンキー・
three little birds (Bob Marley)・
サヨナラCOLOR (SUPER BUTTER DOG)・te to te

第2部
Wake Upしてください・レター・Jamaica Song(Booker T.Jones)・
さらら・家族の風景・ナタリー・ステルトミチル・うららかSUN・
嘆キッス・踊る人たち(SUPER BUTTER DOG)・明日天気になれ

気付いたら、隣のテントがチームスチャダラでした。
目ざとい僕は、シンコ?を見てなんとなく目をつけたり、
テント動かすの手伝ったり。靴がBAPEだったので確信w。
その後、BOSEが来たり、終わったあとには竹中直人
俳優さんも目撃。なんだか盛りだくさんなイベントでした。
竹中直人にいたっては、1週間に二回目だしw

★★★★☆
w:つ、平井、アキタミチオ28歳
m:綾さん、ナガシマン、オオツカン、クロノンなど
食:モツ煮、ヤキソバン、オニギリン、麦酒、葡萄酒、たらふく

屋台の流れがイマイチだったため、行列。。。
晴れてたらもっとひどかったかなぁ。
そこだけが残念。。