0928リキッド1周年@リキッド

出演:ゆらゆら帝国バッファロードーター

どっちも好き。これ異常ないくらいのタイバン。

始まる前に軽く飲もうと思ったが、相方が遅く
ビール一杯でシューリョー・・・飲み足りない。ぶぅ。

リキッドでは珍しく幕があって、先が分からない状態。
ということで、はじめはbd!う〜ん、いいね。ここちよい。
後半はシャイキックからの曲おおし。ここちよい。
ドラムが松下さん(ザゼン)じゃなく、男性に見える女性で
物足りない気もするのだけれど、イメージだけかも。

さて、続いてはゆらゆら帝国
先日の野音でもいってしまってたので、期待期待!
今回は比較的昔の曲もあったのでうれしい限り。
最後の3×3×3では、もー最高でした。
でも、途中からあんまり覚えてないんだけどね。

からっぽの町・ソフトに死んでいる・アーモンドのチョコレート
はて人間は?・貫通前・タコ物語・ドア・2005年世界旅行
無い!!・ドックンドール・ロボットでした
午前3時のファズギター・3×3×3

にしても、周りの昔の曲への反応が薄い。。。
昔の方がどろどろして、切れ味も良くていいんだけどなぁ。
正直、夜行性の3匹とかおなか一杯です。

★★★★☆
w:留さん
m:わたなべゆこ氏(1年ぶり)
  ライブ会場にてキセル御両人。ラメン屋にてオセロ中島
  駅でかわいいかわいい蒼井優
食:麦2、葡萄2、一風堂ラメン。

※にしても、先週今週と著名人を目撃。我ながら目ざとい