1028ウーマンリヴ「7人の恋人」@本多劇場


久方の演劇?
てことで、ウーマンリヴ「7人の恋人」。
いわずと知れたクドカンの脚本です。

SAKEの星野君が出る、生楽器を演奏する!
ということでかなり喜び勇んでとりました。

でも、e+でこの公演が取れるとは〜!
席悪かったけどホント奇跡!!!!

さて、感想をいうと、う〜〜〜〜〜〜ん。
幾つかのお話がオムニバス的にあって、
まぁそれぞれは楽しいんだけどね〜。
でも、この面子だったらもっとな〜と。
まぁ特にテーマ性とかはないのだろうし、、、
いいんだけど、もったいない気がした。

でも、もうちょっと筋があるほうが楽しいなぁ。
やっぱりおいらはPPPPずきかしら?

あ、前半の場面転換での演奏は結構楽しかった。
本気な感じでグットでした。


で、今日のハイライト。
終わってから、目の前の「得」で飲んでいて、
(得はお勧め。知り合いが新宿得ツーで働いてます。)
ふと後ろを見るとクドカンご一行が!!??

おぉぉ〜いい、終わったばっかで目の前かい〜w
余りに興奮するものの一応冷静を保ちながらチラミw

たまたまトイレから出たら星野君が待ってたので
思わず声を掛けてしまいました。ああ、うれしかった。
なんだか初恋の相手に話しかける気分w
店を出て行くときに会釈をする星野君にぞっこんLOVEです。
(って、俺男だけど)

★★★
w:つ
m:クドカン、星野君、小路さん、猫背さん、尾美さん。