1104くるり@zepp tokyo 


え〜、フジぶりのくるり

ってか、やっぱZeppはとおい。。。。
交通費も高けりゃ、飲み屋もない、デカイ!
夜景は綺麗だから遠足気分でいくにはもってこいなんだけど、、、、

ってことで、軽く飲みながら。
オープニングアクトは悪くもないけど、まぁ、普通かなぁ。
曲を知らない、歌詞が分からないってのがやはりしっくりこない、か。

で、本番のくるり
今日は、外人さんと堀江さんのサポート。

新旧、静動を織り交ぜて、じっくりやりますた。
好きな曲も結構やったので全体的には文句なし!
なものの、雰囲気がジャムバンドみたいな感じ。

スパノヴァのテクノ寄りな感じが好きなおいらには
ジャム寄りはちょっと寂しさもあったかなぁ〜。
今後のくるりさんはどーなっていくのやら?
クラムボン的?青春回帰?ハードロック?いずれも楽しみ♪
あ、でも、堀江さんの比重が減る方が好きです、なんとなく。
恐らくこのままいくと思うんだけどね。

なお、マイくるり鳥肌ソングは以下の通り、
「ハイウェイ」「ワンダーフォーゲル」「ばらの花」
この曲がホントすきだなぁ。泣けるもん。

★★★☆
w:渡、平、つ
食:麦2、葡1。
m:元プリ一平
b:Tシャツ(ドラムガール