0626POTSHOT@EAST

POTSHOT@EAST

青春時代は〜♪ってことで、なつかしのポットショット。
こう見えて、ダイバーの僕はポットショットは何度か。
いっつも大合唱大会が開催される楽しいライブなのです。

そんなポットショットが解散するということで、
ラストライブ(の予定が追加公演有り、ぉぃ!)へ。
余りの暑さに短パンで行ってみました、ヤングっす!w

ニューロティカが、タイバンとして出演。
感想は、「ウケツケマセン。イツマデモ。」
だって、苦手なんだもん。しょうがないもん。

で、ポットショット。
はじめ〜中盤までは、新曲をたくさん。いや分からん。
で、終盤になって聞きなれた曲にてぷちもっしゅ。
やっぱ楽しいなぁ〜。

もっしゅもっしゅもっしゅ♪
あんだーざれいんぼー♪
もっしゅもっしゅもっしゅ♪(いや、ハイスタですが)

「をーおぉぉお、をーおぉぉお、をーおぉおお、
 いえいいえいいえいいえい ♪ 」です。

ま、スカパンクは永遠に!てかんじで!

★★★

w:ホンマ
b:Tシャツ(安いけど、生地は相変わらず×)
m:元プリ・一平(プリンスっぽい?)
食:麦×2。