0616サケロック@タワレコード新宿

最近余りにハマケン様好きなアタクシ。
思わず飲みの前にタワレコへ!
何気に10分前からいたら最前確保で、
リハやらスタンバイを思いっきり目の前で。

さて、本番。メンバーはタワーエプロンを着て登場。
ハマケンは相変わらず金色サウナジャージを着用。
ってか、後ろに尻尾がみえてますよ!
脱いだら思いっきり金太郎に見えました。
ハマノ≪金太郎≫ケンタ。

ってことで、曲。オールドオールドヨークや
京都(バンドでしっかり)やらもうホント楽しい。
(地名が付いた曲いいのが多い!シスコやらアムステルダム
 やら夢のマイアミやらって、全部ミッシェルやん!)

ヨークは今回は若貴ネタ。さすがハマケン目の付け所が違う!
(・・・や、そうでもないけど。)

って感じで、本日もかなりご満悦なSAKEROCKでした。

★★★★☆