0904ゆらゆら帝国@日比谷野音


4月以来のゆら@野音
この組み合わせは、僕にとって最強最強。
ああ、もう、ホントいきていけません。

ってことで、いつものそとの売店の焼きそばを喰らい、
ビールをのみ、ご入場!すぐ物販の川口夫妻に合流。
僕の分も購入依頼。ホントいつもすんません。

でもアンビルのシロしかなかったのがちょっと残念。
Tシャツはグリマーがプリントスターか
いいユナイテッドか、しっかりしたアンビルじゃ!!!!

さて、そうこうしながらワインをくらい、サワーを喰らい。
☆やらナガシマンやらともノンダリ話したりしていると開始!

ってことで、2曲目から、ミーのカー!!!
おいらの一番好きな曲やんけ!もうこのまま20分、
尽きぬけてくれ〜!って感じで感動です。
曲はほんとに覚えてません、途中から通路ではしゃいでました。
だって、ゆら帝野音とお酒のゴールデントライアングルよ?w
もー、後先なんてかまっちゃらんないのよ。全く。
ってことで、頭振って踊って、おかしくなって、
終わったらねっころがってましたわ。

★★★★★
w:平井、☆
m:西村夫妻、ナガシマン
b:Tシャツ。 アンプとかそんなんの絵。生地わるし。。。
食:ヤキソバン、お菓子、麦2?、サワ2〜3?、葡萄1?

ってか、野音指定じゃん?しらんの?ってひとが
周りに2組くらいいてちょっとびっくり・・・。