0816グッドモーニングトーキョー 拝啓渋谷@O-NEST


初NEST。ここ結構すき。
ちっちゃいし、構造がおもろい。
友達はここでイベントしたんだ〜と、ちょい感動。

さて、本日最近注目株(アラカワサン)のPLATONのイベント。
イルリメ・SAKEROCK・PLATONが出演。
DJとしてYSIGのジュンジュン。

イルリメはおもろいけど、ワンマンはいかないなぁ。
曲としては成り立ってないもの。。。という感想。

SAKEはなかなか渋い曲ばかりで、のりのりとは
行かなかったものの、LOVEです。
今日のケンタンはイマイチギャグが詰まらなかった。
残念。。。。

PLATONは、う〜〜〜〜〜ん、声が高い。
心地良い行きまではもう一歩かなぁ。

DJのYSIGジュンジュンとビール並びでお話。
結構いい人で握手しちゃいました。
キュー、リョウジ、ダウニーロビン、達身いらい?

5Fに上がった時にSAKEケンタンがいたので
駄目だし、ケンタンかわい〜〜〜〜〜w

★★★
w:トモナガ、
m:荒川さん、シュンさん、男の子
b:サケTシャツ(いや、可愛い)
食:ビール3?、黒酢ラメン(いや、不味い)