0402ゆらゆら帝国フリーライブ@日比谷野音

当選しなかったものの、
誘ってもらいつつ参戦。
1000番くらいの整理番号なわりに
結構前で見れた!B7列右端くらいかな?

野音はかなり好きな会場で、花見が出来たら
もう、いうこと無しでしたわ。

内容は、照明が簡素なことなんて物ともせず、いい感じ。
坂本さん達はいつもどおりたんたんとやっていました。
あぁ、お酒飲んで、頭振って、踊って、炭酸で、最高の一言。
曲自体は、シェルターとほぼ一緒だったと記憶。

楽しいなぁ、楽しすぎて、酔い過ぎました。
イカイカン。

右端のトイレ前に卓球がいて思わず握手。
「最高だねっ!」といわれました。
無論最高の一言。

★★★★★

w:金
食:米・麦・レモン×3以上