0303ninohira☆012@下北沢CLUB QUE


ninohira☆012@下北沢CLUB QUE
出演CLISMS/tobaccojuice/the ARROWS/SAKEROCK

普通の女の子2人が企画するイベント
(BY.QUEのフライヤー)とのこと。
ひな祭りだしぴったりね。
にしても、すげぇ、すげぇ。いい面子、すげぇ。

CLISMS
前にエムオンかなんかで見て気になってたバンド。
でも友人の遅刻により最後2曲くらいしか聴けず。
GO!!!って叫ぶ曲が心地よくって最高。
0325東高円寺UFOクラブいこうかなぁ。。。

tobaccojuice
これまたCSで見たことあり。
はじめは風貌に?もありつつ、ほのぼのMCやら
個性的な声がとてもよし。普通にお勧めできます。

the ARROWS
名古屋の時の会社後輩が友達だったはず。
思い込みと違って結構ポップ。
絶対フィッシュマンズ好きなはず。
センターラインがカッコよかったら売れちゃうかも的。
ドラムの声とベースの動きギターの風貌が好きです。

SAKEROCK
いや、最高です。笑えます。でも、心地よいです。
でも、浜野健太さんは演奏時は結構真面目です。
G星野君始めメンバーの笑顔がたまりません。

ええ、楽しかっただけに饒舌です。

★★★★

w:近
b:酒T・酒CD・酒アナログ(・・・馬鹿)
m:ペンギンプルぺイルパイルズのボクモトさん。
  なぜか帰りの小田急でLOW-IQ-01。