0903アル中キャンプ@二子新地


空中キャンプ+アルコホリックというイベント。
空中キャンプのいつもの場所でやっておりました。


早く終わっちゃうという話だったので比較的早めに行く途中、
ケンジ君に出会ったのでケンジ一派(20世紀少年)と
御一緒に現地に向かわせていただく。


ついてみるといつもの面子もいたりするものの、なんだか
客層が空中キャンプの感じとちっと違いロックよりな印象。
ヒル君一派、和夫君一派、ナガシ一派?などなどなど。
ドリンクも空中キャンプの良心的価格よりちょっと高い。
システムはさすがQUEのサポートででっかいでっかい。


見所はわれらが荒川さんのDJ。
ロングシーズン一曲で終わり?と見せかけてシーズンに
つなぐという荒業で僕の心をぎゅっと鷲掴み。荒川さんすげぇ。


他のDJの方々も楽しくかけるんだけどちょっと激しいのかな?
ま、お酒はいってて楽しく音楽聴けたから言うことないっす。
ちなみにヒル君は泡盛が入りすぎていて撃沈。
ノリ君もお酒が入りすぎていてあえなく撃沈。
おいらはコンタクトをぽろっと落として撃沈。ぶるー。


★★☆
w:みんな
m:みんな
食:たくさん麦、たくさん葡萄