0108BLACK SUN@リキッド


0108BLACK SUN@リキッド


誘い誘われ新年早々、鹿野さんのパーティーへ。
主催の鹿野さんはジャパンの元編集長であり、
おいらは良く似ているといわれます。どうかなぁ〜?
鹿野さんはなんか音楽が無くても精力的に生きていける
何だか獰猛な猛獣的イメージがあったり、
この人のパワフルなお陰でロッキンオンはフェスを
展開したりと雰囲気が変えた気がする感じがして、
音楽に文化的なイメージがある僕にはちょっと強すぎる。
でも、たまに疲れた時なんかに日記をみると、
むやみになんかやらなきゃ〜って気になるから不可思議。


あ、ライターとしてはひとつ前の編集長の山崎洋一郎がNO.1.


ってな具合で、向井以外はあんまり興味も無くいったものの
2Fのラウンジでのトランプなどのゲームや1Fでの豚汁、
(なんと100円!!!)DJブースも開放されていて、
友達らと好きな曲流してかなり遊んでて、かなり酔ったし、
かなり楽しかったw。フィッシュマンズも流せたしね!!!


鹿野さんのDJの時には、変な大阪人に巻き込まれ
JOYやらなんやらでミンナで跳ねて踊っててかなりGJ!
(ってか、一階で見たのってほとんど無いかもw)


フィッシュマンズ流してたら、遠くの椅子でカズヲ(ラガー部部長)
が座っているのを発見!すかさず新年の挨拶を交わしました。


ってか、楽しく飲んでいい気分だったので鹿野さんと写真撮りましたw。


サンキュー、リキッド!
サンキュー、シカノ!
サンキュー、出会った人たち!

って、テイスト。

★★★★
w:中西、中西彼、中西友多数。
m:カズヲ、めがね君2、女子2、大阪人3。
食:麦、焼酎、ワイン、みかん、豚汁。