1125FISHMANS@ダイヤモンドホール


渋谷AXが余りに良かった!と感動していた。
そんな中またミクシーをたまたま眺めていたところ、
ダイヤモンドホールのチケットが売りに!
う〜〜〜〜ん、と悩んだ上で一念発起。
いざ、第二の故郷、名古屋へ!


今回東京と大きく異なる点としては以下。
・郁子ちゃん、ポコペンが出れない。
キセルが出る。


しょっぱなに郁子ちゃんの変わりにキセル
「IN THE FRIGHT」と「バックビート」を演奏。
辻村兄弟は癖がある歌い方をするんだけど、
フィッシュマンズにあっている様であってない感覚。
また、当初は出られないといっていたポコペン
予定を調整して急遽参加!なんてハッピーな!!!!
その他の歌い手パートは一緒のセットリスト。


そしてサプライズはアンコール時に。
その日京都でライブを行っていたクラムボン郁子ちゃんが
終了したその足で名古屋に駆けつけてきた!!!
感動の「WEATHER REPORT」を聞くことが出来た。
それにしてもいい歌でございますのぉ。。。


また、アンコールの際の大合唱はとても楽しく、
譲さんもアカペラで答えるというナイスなハプニングも。
「悲しい時に〜浮かぶのは、いつでも君の顔だったよ〜♪」


本当に初遠征は楽しくいい思い出になりました。
ちなみに宿泊は吉澤先生にお願いしました。


★★★★★
w:杉本さん。
食:米・麦・焼酎ペット入り。
b:Tシャツ(紫・カーキ)