1112真心BROS@AX


活動休止をしていた真心のライブ!
真心はずっと好きだけど、CDは買っていない、
ワンマン見たことないという、ハイロウズ的な
バンドのひとつ。
(余談だけど、ハイロウズ休止。。。悲しい。)

前座として、シュノーケルが出演。
皆メガネの隣のいいおにいちゃんのバンドでした。
あと、2,3回爆発すると面白くなるかも。

真心は、新曲や主だった曲が多くとても楽しめる内容。
サマーヌード」やら「スピード」やらなんやら。
ま、倉持さん、桜井さんのMCが長いのもご愛嬌です。
それにしても、ホントあの方々はエンターテナーだなぁ。
いつか、うちの会社のイベントにも出ていただきたいです。

それにしても、バックボーカルがやけにうまいなぁ〜と
思っていたら、うつみようこでした。ほぉ〜。。にゃるほど。
こうゆうつながりってなんだか嬉しいわ。

終演後、Tシャツがグリマーだったので、すかさず買いっ!

★★★
w:つ
食:麦。終了後飲みいったはず。
b:Tシャツ、悩んで白。