1105UBC-Jam19@早稲田大学記念会堂


早稲田大学の体育館にてフリーライブ。
渋さ・トライセラ・曽我部と何でフリーかと
思うくらいの中々の面子。
そういえば2年前はニルギルスやらポラリスも出てたし、
去年は斉藤和義も。なかなかすごいですの。

で、しょっぱなはいつもの通りのふんどしの渋さ。
なんやかんやでわっしょいしょいな感じです。

続いてはトライセラ
ロック王道カバーも多くて、
なんか学園祭特有な感じで良し良し。
何気にライブは初だったかもしれない。

最後に曽我部恵一バンド。
なんだか痒い感じ。いや、悪くは無いんだけど。
宗教っぽいというか、LOVE&PEACEな感じが。
まあ、そっちに向かってるんだろうけどね。
そういえば、チャリ&トラメガ入場時に、
ふっくらとした曽我部さんにタッチ。

それにしても、はじめはお酒飲んで騒げなかったなぁ〜。
いや、大学なんで基本禁酒だったし。
ちゃんとスタッフが見回りしてました。
えらい!UBC!でも、渋さがもったいなかった。
途中からのんで終了後の焼き鳥屋は
最高にハッピーでした。
いや、明らかに皆飲みすぎだったけど。

★★★
w:ナガシ、田、大、黒、ナガシ友2(クリタとマッチー)
食:オサケ、サンド、終了後ナイスな焼き鳥屋さん、サイコー。