空中キャンプ@二子新地

ってことで、行ってきました空中キャンプ。

いやぁ、良かった。
何が良かったって、酒と泪と酒と泪です。
いや、わかんないけど。

生ビールサーバーもあって、
あんまり食べなかったけど焼き焼きセットもあって、
アラカワサン・シュンサンとも話せ、
ビレッジの主催者さんとも話せ、
(彼のお陰でアラカワサンが触発?すげ〜っす)
ポラ・ボノで良く見かける変態さんとも話せ、
この間の午後会えた方々とも再会でき、
楽しい限りでございます。

昼間っからかかるロングシーズンも、乙でござる。
備品がダイブとんだってのも、ま、乙でござる。

お陰で酒もがしがし進み、大地震があったことも
全く気付かないという有様。サイコー!
かえる頃には泥酔の有様。サイコー!

ってか、どうやって帰ったのか教えてください。

★★★★★
w:☆、秋、ちむちむ
m:アラカワサン、シュウサン、プラトンVOさん
  変態さん、ビレッヂさん、タンクトッパー(NOT緑)、
  大塚さん、黒さん、ナガシマくん、などなどなど
食:飲んでばっかり