フィッシュマンズがRSRFESに!!!!

ええ、、、欣ちゃん、そんなの反則っす。。。。

フィッシュマンズ@RSRFES
茂木欣一 / 柏原譲 / HONZI / 関口道生 / 木暮晋也

出演確定です。

はじめてフィッシュマンズを聞いたのがRSR1999。
UAの前に流れたFISHMANSのウェザーリポートのPVに
やられちまったみたいなぁ〜って感じで一発ノックアウト。
そっから、フィッシュ抜きではいきられない体になりました。

そんな、思い出のイベントにでるなんて!ああ、もう。
友達も行くという話し。おおぉのぉおお。悩む。
1バンドの持ち時間短いんだよなぁ。
でも、生で聞きたい・・・。
ってか、日比谷野音で、しこたま聞きたい。。。


【欣ちゃんコメント】

ニッポンの皆さんお元気ですか!?
現在スカパラでヨーロッパ・ツアー中の茂木欣一です。
以前よりインタビューなどで抱負を語らせてもらった
Fishmansのライブが、今回ライジング・サン・ロック・フェスで
実現することになりました。
詳細については帰国したら報告しますが、素晴らしい時間を
一緒に過ごせることを心より願っております。
それでは、また!    

7月10日ドイツにて  茂木欣一