0710 TokyoNo.1SoulSet@日比谷野音


ソウルセットのワンマンは初。
昔、新宿リキッドのラストをゆらとやった時以来。

OUTSETや前の曲を織り交ぜた内容。
ステージはオレンジ色になっていて、
ベースとパーカッション?を含めた5人編成。
にしても、ビッケはなんか不思議w

残念なのは、黄昏が聞けなかったくらい。
サンデーとか、もーよかった。
うん、結構よかったなぁ。

前の秋葉系チェックシャツの男の子のノリの良さが
笑えました。なかなかあそこまで乗れませんって。
あとは、チョウドいいころに喧嘩してるのがね。。。
周りに迷惑がかからなければとことんやればいいけど、
明らかに邪魔臭い。

あ、初野音大盛焼きそば。や、肉は全く無いけどw
結構うまかったわ、お酒も程よく飲んだし!

★★★★

食:大盛焼きそば、麦×3、サワ×1?
b:T。ソウルセットロゴのが欲しかったんだけど無し。
  でも、OUTSETもなかなかでしたわ。