0709フィッシュマンズアフタヌーン@東高円寺グラスルーツ

最近めっきりお酒に弱くなったワタクシ、
否、酒に頼って悪酔いするようになった私です。
この間のローリングストーンのリベンジのつもりが、
全然楽しすぎで酔っちまいましたわ。

うちから5分の会場にて、フィッシュマンズイベント。
昨年もハセベ氏とここで知り合って仲良くなったし!

3時半くらいからだらだらと参加。
はじめはやっぱり皆可愛くしているのだけど、
だんだん混んで、立ってる人が多くなると自然と盛り上がった。
音楽は立って踊って酒飲んで!ああ、たのし。

今回は、ハセベェとその友達と楽しくのみ!
魚民DJのこぱぴんさんとも飲めたし!
緑のタンクトップとも楽しく踊り!
前回ニアミスのチムチムさんと乾杯し!
なんか気のいいナガシマ君とも会えたし!
ブログをとおして知り合ったまりえさんにも会えました。
いやぁ、たのし。

その後、折角なのでちむちむさんと、まりえさん、
その友達のたろさん、キイロさんと飲んで、サントスも参加、
何故かそのままうちでフィッシュマンズをファーストから
聴く会を開催。ほぼ寝てましたが楽しかったっす。

次回は23日!やばいなぁ。楽しみっ!
「空中キャンプ」
ロックJPのアラカワサン主催。
昔、たまたま遭遇して、ホントに楽しかったんだよなぁ。
今回はめっさ飲む気でいきまっせ。友達も連れてくし!

★★★★★

食:お酒たくさん

追加)大好きな、サケロックを我慢。
    ってか、チケット無駄にしたぁ・・・