0605オービットブレンダー@クアトロ


オービットブレンダー@クアトロ
以前にも行ったことのあるイベント。
基本的にはラテンな匂いのするバンドが出演。

個人的にはSAKE様とグラニフのTシャツと
ワンドリンク付で3500円!いやん、安い〜。
ということで、参加っ!

LIVE:saigenji / スクービードゥー / SAKEROCK /
   モダーン今夜 / ARGYLE
Acoustic Set:AMADORI / and special guest !?
DJ:中塚 武 / 美甘 純

アーガイル
でっかいお姉さんと陽気なフロントマンのいるバンド。
大阪乗りで楽しめます。もうちょっとで抜けるかも。

モダーン今夜
悪くはない記憶。

サケロック
いや、最高!!!なんだろ文句ないなぁ。完璧に楽しいです。
腰が痛くて椅子に座ってみたんだけど、ホントもったいない。。

スクービードゥー
相変わらず熱い、w。不思議と嫌いじゃないのはスーツで
びしっとかっこいいからかしら?コヤマシュウの煽りは
なかなか一見の価値有りです。

サイゲンジ
好きな人はホント好きなんだけど。でも、なんか苦手。
音楽に罪はない!でも、なんか苦手。「おしゃれ」
お前たちの欲しい音は分かってる、うんうん、って感じが。。。
多分僕が理解できないのがいけないんだと思いますぅ。

その他
前回のあまりの広告色の強さにちょいと懸念していたが、
カゴメサルサソース大フューチャー・・・)
今回も、ビバ10回!のビデオの嵐、、、自画自賛だし、
VTRの音も悪いし、出演者にインタビューも正直いらないなぁ。
幕間のわくわくした楽しい時間がいいわけよ。それが皆無・・・。

ぴたさんど
はおちー、はおちー。美味しかったです。

★★★

w:ともなが、ほし、つじ
m:近藤公園平岩紙(かわぇぇ)
食:ぴたさんど×2、麦×2。
b:サケトートバック