0525ゆらゆら帝国@AX


ツアーしょっぱな?今回から所属がソニ様に変わる。
そのせいか、それとも野音の反動か、ステージには
見慣れない銀紙7つ?う〜ん、びみょ、綺麗だけど。

ってか、お客さんが若くなったような、
ヒップをぐりぐりしたおしゃれエスニック姉さん風が
あまりいなくなったような、そんなちょっと残念な印象。。。

2005年世界旅行から始まる新曲中心。
でも、個人的には、やはり昔の曲がすきですの。。。
でもCDよりライブの方が全然良い!
なんでこういうアレンジにしないんだろ?
あ、演奏は結構しっかりしてたなぁ。

初日なのに良いTが早々売り切れ、ありえません。
デザインはいい!が、生地が安そうだった。。。
ま、0904にリベンジします。

★★★★

w:ツジ
食:麦×2