0320JAPAN CIRCUT22@AX

ロッキンオンが企画するイベント。
そういや行くのは初めて。
へそ曲がりだから、アンチJAPANってことで。

出演は、マボロシハナレグミSalyubonobos
文句なしの面子です。

bonobos
やっぱ、蔡君はええねぇ。声も雰囲気もすき!
でも、持ち時間短かったなぁ。。。
次回はリキッド!!!ああ、広がり始めた・・・。
蔡君ブログ・コジロウブログ

Salyu
声がきれい!UAとか湯川潮音を思い浮かべる。
サポート(プロデュース?)が小林武史
ドラムにあらきゆうこほか。
でも、その楽曲やないやろっ!って感じかな?
いつものプロデュースされても。。。
ちょっと売れたら独立だっ!!!!!

ハナレグミ
ってか、やっぱ声が良いなぁ。キャラも大好き。
バタケンの時から好きな自分的には当然な様な、
今のプレミア具合が悲しいような。。。
でも、やっぱ落ち着きます。
ロッキンタイム今野さんゲスト。

マボロシ
バタケンの竹ちゃんとライムスターのマミーDのバンド。
思った以上に楽しくて良し。永積君も袖で踊る踊る。
でも、Bボーイにはあたいなれへんなぁ。
サワゲェ〜っていわれても、騒げん!!!!

★★★☆

w:ひらた
b:ハナレグミT
m:譲さん