「空中」「宇宙」

いや、もう完璧です。

春の一日にじっくり昼と夜とあじわうことを心に決める!!
新宿御苑でのんびりビールでも飲みながらも決行!!

詳しくはフィッシュマンズホームページ

<<引用>>
2005年4月21日 (デビュー記念日)
2枚組ベスト盤2タイトル2社同時リリース!

いかがお過ごしですか?

昨年秋、ポニーキャニオン&ユニバーサルからベスト盤を
2種類つくりたいという話を受け、入門編であり決定版と
なる選曲を考えました。
そして「空中」〜「宇宙」へと聴き進めると、
晴れ(昼)→夕暮れ時→夜→深い夜→夜明け、
のような流れに出来ればという曲順プランを思い描きました。
新旧それぞれの楽曲がお互いを引き立て合い、
笑顔で深くてちょっと泣けるようなものになればいいなと。
じっくりと取り組みました。楽しみに待っていて下さい。
DISC2は「レア音源でたどるフィッシュマンズの歴史」、
現在編集中です。

すべてのフィッシュマンズ・ファンに愛をこめて。
2005.2.10 茂木欣一